SSブログ

おいでん祭 花火 [花火]


【lens:DA16-45mm】@愛知県豊田市おいでんまつり
今年もやってまいりました花火の季節♪


こんな感じのポジションで撮影。橋の奥は豊田スタジアムです。


ぶっちゃけ花火の撮り方とかよく解りませんw


今ではよくあるメロディ花火ですが、ここでは10年以上前からやってます。


トヨタ自動車のお膝元だけあって小さな市の花火大会としてはかなり豪華。


今年は1万5先発。


締めは300mナイアガラの滝で。結構大きいです。手前に人が写ってます。

実は前の日に岐阜市の「全国選抜長良川中日花火大会」に行ったのですが
メモリを忘れるという大ボケかまして撮影できず。。。(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuri

コチラ、はじめましてデス〜
橋の反対側からの「おいでん花火」素敵〜!
花火って難しい〜、でも楽しい^^

素敵写真いっぱいですねー、
これからも素敵な写真楽しみにしマス!!
by yuri (2006-08-04 23:59) 

はる☆

yuriさんはじめまして!
花火の撮影はホント難しいですよねー。
ゆっくり楽しみたいけど写真も撮りたいし
体が2つ欲しいです(笑)
by はる☆ (2006-08-07 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影機材蓮の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。