SSブログ

つくしとおおいぬのふぐり [スナップ]


【lens:FA77mmF1.8Limited】
ちょっと目線を変えると、そこにはいつもと違う世界が広がってる。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ピロリン

小さいけど、たくましい命が育つ世界ですね。
そんなたくましい春の命代表のつくしくん。
今日のお昼いただきました。
ご馳走様でした。
彼はどうやら花粉症にも効くらしいです。
今度は生きている姿でお目にかかりたいです。
by ピロリン (2006-03-26 17:16) 

はる☆

>ピロリンさん
おー。つくし食べたんですねー。
自分は撮影後に取って食べるわけにもいかず
今年はこのまま食さずに終わりそうです。
花粉症に効くなら食べればよかったなー。
次は獲物を見る目でつくしを見てみようと思います(笑)
by はる☆ (2006-03-27 22:25) 

低い目線で撮られているのですね!
春の息吹を感じました。綺麗な写真ですね。
by (2006-03-28 22:41) 

はる☆

はい。地面に寝転がって撮ってました。
ちょっと怪しい人に見えてたかもしれません(笑)
by はる☆ (2006-03-30 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんとうむしチューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。