SSブログ

てんとうむし [昆虫]


【lens:FA77mmF1.8Limited】+KenkoCloseUpNo5
たんぽぽの上でひなたぼっこ中?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ピロリン

心温まる写真ですね☆
私もタンポポの上で日向ぼっこしたいです。
タンポポの花の匂いと、太陽の匂いで気持ちいいんだとうな~。
天敵(母)に見つからないように気をつけなきゃ!(笑)
by ピロリン (2006-03-24 11:20) 

花のベッドでお昼寝?って感じで良いですね!
私のデジカメは接写には弱いので羨ましいかぎりです。
他の写真もこれから見させて頂きます。
by (2006-03-25 18:19) 

はる☆

>ピロンさん
太陽の匂いっていい表現ですねー。
天敵でもいなくなると張り合いが無くなるかもしれませんよ(笑)

>hukuhukuさん
はじめまして!
接写用のレンズを付けて撮影してますー。
気ままにアップしてるので、のんびり見ていってくださいねー。
by はる☆ (2006-03-27 22:20) 

この写真は素晴らしいですね。
絵はがきにしたいですね!
by (2006-03-28 22:42) 

はる☆

てんとうむしがちょこんとしてるのが
かわいかったですー。
by はる☆ (2006-03-30 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白梅つくしとおおいぬのふぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。