SSブログ

香港マカオ旅行記 18 カオルーンシャングリラ 朝 [☆香港マカオ旅行記]

IMGP5487_F5,6_S1000_iso80_31mma_b_tonemapped.jpg
3日目朝。2泊3日なので最終日です。
.
IMGP5491_F8,0_S125_iso80_mma_b_tonemapped.jpg


IMGP5489_F5,6_S60_iso80_17mma_b_tonemapped.jpg
朝日が気持ちいい。

DSCF3369.jpg
部屋にはお酒とか。

DSCF3372.jpg
DVDプレイヤーとかFAXコピー機がありました。

IMGP5495_F4,5_S20_iso560_mm.jpg
クローゼット。アイロンとアイロン台あり。シャツのシワを取って。朝食へ。

DSCF3386.jpg
ホテル内のCAFE KOOL。バイキング形式。種類が豊富で美味しかったです。

DSCF3387.jpg
朝からマーラー。ほうれんそう麺? トマト卵をトッピング。酸味が加わってうまし。満腹。

IMGP5499_F5,6_S20_iso80_15mm.jpg
デスク周りが広くて良いです。その分散らかりますが(笑)

DSCF3399.jpg
荷物をまとめてチェックアウト。観光へ出発。

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

sawat6624

こんにちは。香港を満喫されたようですね。朝から麻辣とは通ですね。
by sawat6624 (2011-11-04 01:26) 

aloha

少しずついろいろなものを召し上がっているんですね♪
チョイスが私とは全然違って、面白いです(笑)
私も何か麺を作ってもらえば良かったと後悔していますが、
パンが美味しかったので、ま、いいか(^^;)
朝の日差しが降り注いで、本当に気持ち良さそうですね!
by aloha (2011-11-04 11:50) 

cerisier

朝の景色もきれいですね♪
朝日が海に反射していてとっても素敵です。
それにしても朝からマーラーはすごいです!
by cerisier (2011-11-06 01:38) 

げり☆

sawat6624さん
短い時間でしたが、名所も周れたし満喫しましたー。
マーラーは、前に注文した人が、みんなマーラーだったので
美味しいのかなぁと(笑)

by げり☆ (2011-11-07 23:35) 

げり☆

alohaさん
基本的に旅行では変わった物を食べるようにしてます(^^;)
パンが美味しかったんですねー。さすがに全種類は食べれなかった
ので機会があれば食べてみますー。
by げり☆ (2011-11-07 23:38) 

げり☆

cerisierさん
夜の華やかな雰囲気と違って、朝の静かな雰囲気は気持よかったです。
朝からカレーとかカツ丼も行けちゃうのでマーラーも楽勝でした(^^;)
by げり☆ (2011-11-07 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。