SSブログ

香港マカオ旅行記 16 香港夜景1 [☆香港マカオ旅行記]

IMGP5366_F2,8_S30_iso1600_17mma_b_tonemapped.jpg
ホテルから歩いて1分。ビクトリア・ハーバーを散策。.
IMGP5354_F2,8_S60_iso1600_43mm.jpg

IMGP5357_F2,8_S30_iso1600_45mma_b_tonemapped.jpg

IMGP5358_F2,8_S30_iso1600_50mma_b_tonemapped.jpg
海面に反射する月の光。

IMGP5360_F2,8_S30_iso1600_50mm.jpg

IMGP5385_F2,8_S30_iso1600_17mm.jpg

IMGP5394_F2,8_S30_iso1600_50mm.jpg

IMGP5397_F2,8_S30_iso1600_17mma_b_tonemapped.jpg

IMGP5399_F2,8_S30_iso1600_23mm.jpg

全て手持ち撮影です。三脚無しでここまで撮れるなんて最近の一眼デジはすごいです。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

Kats

さすが一眼デジは違いますね。
コンパクトとは比べ物にならない夜景です。
by Kats (2011-10-25 23:47) 

aloha

お写真、上手ですね!
どれも夜景がきれいに撮れていて、羨ましいです。
by aloha (2011-10-26 13:04) 

cerisier

香港の夜景もきれいですが、こんなにきれいに撮れるなんてスゴイです!
しかも手持ちなのですよね!?
最新機種ですか?
私は息を止めても無理です。
by cerisier (2011-10-26 23:01) 

げり☆

Katsさん
重くて大きいだけあって、一眼デジカメは写り良いですねー。
コンパクトでもこれだけ写ると荷物少なくて良いのですが(^^;)
by げり☆ (2011-10-27 16:10) 

げり☆

alohaさん
ありがとうございますー。
カメラのおかげです。
by げり☆ (2011-10-27 16:10) 

げり☆

cerisierさん
Pentaxのk-5を使ってます。
isoは全て1600です。設定ではiso2万5千までありますがさすがにノイジーです。
手持ちで特に気にせず撮ってるので、どなたでも撮れると思いますよー。
(明るさは後から補正してます)

by げり☆ (2011-10-27 16:14) 

あい

初コメント失礼。
すんごい綺麗。
こんなに綺麗に撮れるのね。
by あい (2011-11-28 01:10) 

げり☆

あいさん
どもー。高層ビルが多いからすごく綺麗でした。
最近のカメラは手軽に撮れるので便利ですー。
by げり☆ (2011-11-28 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。