SSブログ

香港マカオ旅行記 1 名古屋-香港 [☆香港マカオ旅行記]

DSCF3297.jpg
香港・マカオ行ってきました~。 1日目@2011.9.15
DSCF3290.jpg
出発までラウンジでまったり。シーバス12年のハイボール3杯でほろ酔い@グローバルラウンジ。

DSCF3297.jpg
キャセイパシフィック航空 CX533便 B777-200 名古屋-香港 

IMGP4586_F2,8_S90_iso280_25mm.jpg
離陸前にウエルカムシャンパンを飲み、食前にビールとおつまみをいただく。

IMGP4589_F4,5_S45_iso100_mm.jpg
前菜。生ハムしょっぱい。。。パンは数種類から選べて美味しかったです。

IMGP4594_F5,6_S60_iso560_16mm.jpg
メインは、ポークのみりん風とジャスミン玉子チャーハンにしました。
チャーハンが薄味ボサボサで、ポークみりん風が濃い目の味付け。むむむ。。。(笑)

DSCF3321.jpg
デザートにフルーツとチーズ。

DSCF3323.jpg
ワインと合う♪

DSCF3325.jpg
ハーゲンダッツで満腹。

IMGP4600_F4,5_S60_iso1100_mm.jpg
TVはアーム式。機材は古いけど座り心地は良かったです。ビジネスはガラガラ。

IMGP4598_F5,6_S500_iso80_16mm.jpg
雲の上の景色は最高。

DSCF3337.jpg
香港国際空港到着。ゲートが70まであってデカイです。

DSCF3340.jpg
入国しないでこのままマカオに向かいます。

DSCF3342.jpg
フェリー乗り場まで3分ほど電車で移動。

image.jpg
位置関係。飛行機で3時間半。意外と近い。

■撮影機材
一眼デジ:PENTAX K-5、シグマ8-16mm / 17-50mmF2.8
コンデジ:FUJI FinePix F31fd

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

aloha

キャセイの機内食は美味しいと聞いていたのですが、
>味は。。。(笑)
ですか?
雲の上の景色の写真、素敵ですね。雲が、積もり始めた雪みたいです。

当方へのご訪問、ありがとうございました☆
by aloha (2011-09-27 09:24) 

げり☆

こんにちはー。

チャーハンはカピカピ。お肉の味は濃すぎでイマイチでした。
帰りの便はすごく美味しかったので、セントレアのお食事担当会社が
イマイチということなんですかねー。
by げり☆ (2011-09-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。