SSブログ

阿嘉島 阿嘉大橋 [☆沖縄 慶良間諸島 阿嘉島]

IMGP5120_11_60_100_16m.jpg
@沖縄 慶良間諸島 阿嘉島 旧阿嘉港 2009.4.27 14:00
旧阿嘉港から見た阿嘉大橋。きれいだー。

IMGP5133_11_60_100_16m.jpg
土木学会デザイン2001 優秀賞受賞の橋です。

IMGP5121_11_60_100_16m.jpg
阿嘉島と慶留間(げるま)島を結びます。

IMGP5129_11_45_100_16m.jpg
もうちょっと右を見るとこんな感じ。青と緑の虹色。宝石のオパールみたい。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

りっきー

ホントに綺麗な海と空!
綺麗な景色を魅せるフレーミングになってますね。
今日は曇り空ですが気分が晴れました!

by りっきー (2009-05-22 13:44) 

loo_li

勢いでデジイチ(α350)買っちゃいました。そして来週から南の島です。

あー早く使い方覚えないと。
by loo_li (2009-05-23 13:39) 

げり☆

>りっきーさん
青が綺麗でしたー。目の前の感動を伝えるべくシャッターを切りますが、
なかなか難しいです(^^;)

>loose lifeさん
南の島いいですねー。どちらに行かれるのかな?
α350は液晶が可動式なので自由度が高くて良さそうですねー。
by げり☆ (2009-05-23 20:40) 

俊

ボートからの 撮影ですか? 加工してあるのかってくらい きれい。
by 俊 (2011-07-26 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿嘉島 ヒズシビーチ桜 増泉寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。