SSブログ

夜桜 名古屋城その2 [さくら]

なごやじょう13383179_4146653459.jpg
【レンズ:DA16-45mm】 2008.4.1 @名古屋城
いろんな種類の桜が咲き乱れ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

dai

広くとられた構図での夜桜、良い雰囲気ですね。
こちら桜の開花はこれからなので、参考にさせて頂きま~す^^
by dai (2008-04-16 19:49) 

げり☆

愛知はそろそろ藤が咲き始めてますよー。
季節の移り変わりは早いです。
by げり☆ (2008-04-23 08:33) 

dragons1999

お久しぶりです。

更に技術を上げられて羨ましく思います。
私も16-45を手にしましたが、充分に活かしきれず手放すことにしました。
DA55-300も欲しいのですが(野球観戦用に)、DA21を検討中です。

これからも素晴らしい作品をお待ちしております。
by dragons1999 (2008-04-29 03:21) 

げり☆

ありがとうございます^^
広角は難しいですよね。DA21のコンパクトさはかなり惹かれます。
DA55-300も良い写りするみたいですねー。

by げり☆ (2008-04-30 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜 名古屋城 夜桜 水源公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。