SSブログ

FIFAクラブワールドカップ 2006 オークランド・シティ×アル・アハリ [スポーツ]


豊田スタジアム。んー。ここでサッカーやってみたい。
岩本輝雄出場!

今年の開幕は派手でした。名古屋だけにシャチホコ!!と思ったらドラゴンっぽい。。。w


開幕戦オークランド シティ FC×アハリ スポルティング クラブ


日本人2人目の出場。岩本テル。

んでもって、12/14はバルサ戦観戦です。むふふ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

mineja

以前、豊田スタジアムでの指導者講習会でピッチに入ってボール蹴りました。
ストイコビッチの引退記念試合(グランパス対レッドスター)の翌日で、ピッチの
中央に“10”が残っていました。
当時は芝がボロボロズリズリでした。今はキレイになったなぁと思いますが
岩本テルの写真の足下など見ると結構凸凹なんですね。
by mineja (2006-12-12 21:26) 

はる☆

minejaさんこんばんは。
ピッチでボール蹴ったんですか!気持ちよさそうですねー。
ストイコビッチの引退試合観に行きました。あの時と比べると
芝の状態は結構良くなってると思いますが、ダフると砂が舞って
芝がえぐれてたので芝の育成は難しいみたいですねー。
by はる☆ (2006-12-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。