SSブログ

横浜マリンタワー Xmasイルミネーション [イルミネーション]


【lens:DA16-45mm】 @横浜
冬用のライトアップは緑です。夏と通常と3パターンあります。

夏用ライトアップ(青)はこんな感じです。
http://blog.so-net.ne.jp/WithistD/2006-07-14
前回の方が丁寧に位置決めしてるな。。。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

sky

げり☆さん 今晩は
この横浜マリンタワーも懐かしい場所です。
グリーンのライト・アップもまた素敵ですね。
私事ですが、DA16-45mm F4欲しいです。
by sky (2006-12-05 01:21) 

はる☆

dragons1999さんこんばんは。
マリンタワーは今年45周年ということで結構歴史あるんですねー。
自分はDA12-24とDA魚眼ズームが欲しいです。
DA16でも街でイルミネーションや夜景を撮影してると
もうちょっと広角なら構図が安定するのに。。。
ということが多々々々々あります(笑)
しかし両方買うと軽く10万オーバーなのでK10D買えるじゃん。
などと思いながら今年のイルミネーション期間は終了しそうです(笑)
by はる☆ (2006-12-05 11:37) 

sky

げり☆さん 今晩は
貴重なご意見をありがとうございます。
私も早く広角レンズに広がる光景を目にしてみたいです。
やはりDA12-24にしましょうか(笑)。
by sky (2006-12-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。