SSブログ

台湾旅行2回目その3 油化街周辺 [☆台湾旅旅行記]

AM8:30 ホテルを出て徒歩で油化街へ。

屋台っぽい飲食店は朝食を食べる人で賑わってました。
メニューが漢字なのでなんとなーくしか判らないw


市場っぽい所を発見!


朝のフルーツ!グアバとマンゴー頂きました。マンゴー最高にうまい。。。90円位。
タイで美味しいマンゴの見分け方を教えてもらったのでバッチリでした。


鶏肉と豚肉の惣菜屋台?めっちゃ美味しそう。。。

これだけの量だと超絶旨味が出てそうです。


う。うまい。。。皮が特に。。。期待を裏切らない味でした。

通りすがりの人がいろいろと日本語で話しかけてくれて、フルーツも鶏も解説を聞いて
買うことができました。この後も何回か同じ様なことがあって助かりました。
台湾は親切な人が多いです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mineja

マンゴと鶏肉大好物です。(特に東南アジア方面では...)
下から二番目、おでん風のヤツ、すごい美味しそうです。
by mineja (2006-09-19 22:48) 

はる☆

マンゴはホントに美味しいですよね。
おでん風の料理は、豚とか鳥の色んな部位があって、
全部食べてみたかったんですけど、さすがにお腹が一杯に
なっちゃうので1つだけ食べました。
by はる☆ (2006-10-03 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。