SSブログ

台湾旅行2回目その2 台北の朝 [☆台湾旅旅行記]

228公園を出て人気の少ない朝の街を散策。


歩行者用信号はカウントダウンしつつ人が歩きます。


赤信号。

シンプルな漢字の看板。コンビニはファミマが多いです。

マック。モスもあります。

新しいビルと古いビルのコントラストがおもしろい。

台北車站(台北駅)を三越のライオン。  


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

まめたろう

モスとか三越のライオンまであるんですね!
2回目とは、台湾っておもしろいですか?
行った事ありません・・・グアムは3回行きました。
by まめたろう (2006-09-06 07:16) 

はる☆

1度目は、タイに行く時の乗り継ぎで12時間。
2度目は、格安チケットが手に入ったので。
理由としては2回ともイマイチですが、治安も良いし食物も美味しい。
何よりも近いのがいいです。

グアムいいですねー。最近海で泳いでないので南国行きたいです。。。
by はる☆ (2006-09-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。