SSブログ

蓮の花 [花]


【lens:FA☆200mmF2.8】 @愛知県愛西市立田町「森川花はす園」
蓮って独特な良い香りがしますよね。お香みたいな。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ピロリン

私はげり☆さんの写真を見て感動してますよ。
本物の感動は見てみなきゃ伝わらない部分も確かにありますが、
こんな花があるなら、本物を見てみたいと思わせてくれるのは、
やっぱりげり☆さんの腕がいいからです☆
by ピロリン (2006-07-30 14:09) 

mineja

蓮の花好きです。
今日近所で写真撮ってきたんですけど、普通のデジカメだと難しいですね。
(いや使いこなせば話は別なんでしょうが......)
こんな素敵な写真撮ってみたいです。やはり一眼か...。
by mineja (2006-07-30 20:12) 

はる☆

>ピロリンさん
ありがとうございますー。
腕というよりカメラが良いんです(笑)
宝の持ち腐れにならないようにがんばりますです。

>minejaさん
こんにちは。蓮の花綺麗ですよねー。
一眼だと撮影の幅が広がるので楽しいでしよ。
お財布には厳しいですが。。。
by はる☆ (2006-07-31 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。