SSブログ

四つ葉 [スナップ]


【lens:FA☆200mmF2.8】 @名古屋市東山植物園
全部四つ葉のクローバー。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sky

今晩は いつも素晴らしい写真を楽しませていただいています。
このように群集している クローバーを見たのは初めてです。
貴重な写真をありがとうございました。

話は変わりますが、今年のDragonsの好調ぶりに我慢ができず、9月2日
ナゴヤドーム vs Giants を観戦することにしました^^
by sky (2006-07-13 23:49) 

はる☆

最初の1つを見つけてビックリして、全部四つ葉なのを見つけて
2度ビックリでした。逆に三つ葉を探してたりして。。。(笑)

G戦は盛り上がりますよねー。
ついついビールも飲み過ぎちゃいます。
by はる☆ (2006-07-17 14:16) 

ピロリン

4つ葉のクローバーが大好きなので、写真を見てて思わずnice!です。
これを見れたげり☆さんはきっとHAPPYがいっぱいですね☆
by ピロリン (2006-07-22 08:25) 

はる☆

>ピロリンさん
見た人にもいいことありますように(ー人ー)
千種に四つ葉のクローバーの雑貨専門店ありますよー。
今もやってるかな??
by はる☆ (2006-07-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大賀ハス横浜マリンタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。