SSブログ

シロツメ草と蝶 [昆虫]


【lens:FA77mmF1.8Limited】
のんびり撮影してるといろんな生き物が近くを通り過ぎていきます。
動き回るだけじゃなくて立ち止まってみるのも大事なのかも。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

beachboy

センスいいですね。
かりんさんのページ経由でのぞいてみました。

三脚にカメラをセットして被写体をフレーミングしていると、よく入って来てくれますよね。
鳥とか虫とか人とか。
雲の動きで日が差したり翳ったり。
写真は時には時間をかけることが必要ですね。
雨の中1時間撮り続けることもあります。
そんな時はもう闘いです。(笑い)
by beachboy (2006-06-22 00:16) 

チョウチョが止まってるみたい!
とても素敵です。
by (2006-06-22 18:22) 

はる☆

>beachboyさん
はじめまして!
わかりますー。闘いですよね。
冬の夜景撮影とかでは指がかじかんで動かなくなったから
撮影終了とかあります(笑)でも不思議と風邪引かないんですよね。
写真は足で撮れ!(とにかく動いていろんな視点を探す)
をモットーにがんばってます。

>muchaさん
お久しぶりですー。
この写真は花から飛ぶ瞬間を狙って撮ってみました。
かなーりマグレな一枚ですw
by はる☆ (2006-06-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさいあじさい7万株 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。