SSブログ

台湾旅行@その5 [☆台湾旅旅行記]

台湾旅行@その1 http://blog.so-net.ne.jp/WithistD/2006-05-10-1


食べ終わってそのまま隣のお店へ(笑)


牛肉湯と牛肉湯麺を注文。コクがあってうまい!
スターフリーツジュースは。。。たくわんとリンゴを混ぜて割ったような味(笑)


別腹を満たすためにちょっと移動して創業20年のかき氷店「東区粉圓」
トンチユーフンユエン へ。20種類のトッピングが選べます。


目視で選んだトッピング。黒タピオカ、タピオカ、かぼちゃ、コーン、練乳。
かぼちゃとコーンは食べてから気が付きました(笑) 結構イケル!

台湾旅行@その6 http://blog.so-net.ne.jp/WithistD/2006-05-31


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ピロリン

たくわんと林檎って・・・。
そして、コーンとかぼちゃって・・・。
食べてみないと分からないですが、たぶん日本では挑戦しないです(^~^;)
by ピロリン (2006-05-22 01:19) 

はる☆

かぼちゃは普通に美味しかったですよ。
コーンはちょっと古めなコーンだったので食感がイマイチだったけど(笑)
野菜の甘さ(砂糖入ってると思うけど)が意外とかき氷に合ってました。
by はる☆ (2006-05-24 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾旅行@その4香嵐渓 新緑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。