SSブログ

桜 名古屋城 [さくら]


【lens:DA16-45mm】 @名古屋城
お気に入りのポイント。お堀の中からの景色。

2005/04/09 Panasonic FZ10にて撮影。お堀inおっちゃん。
今年は城壁のツルが取り除かれてます。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ピロリン

お堀inおっちゃん。
っていうタイトルがまたいいですね☆
黄色の花の絨毯と桜並木がキレイですね。
やっぱりげり☆さんの写真はきれいですね。
桜並木を見た感動が写真から伝わってきます(^▽^)
by ピロリン (2006-04-07 18:55) 

はる☆

ほんときれいでしたよー。
実はここに住んでる方がいまして、毎年まだいるかなー
とか思いながらちょっとドキドキして訪れてます(^-^;)
by はる☆ (2006-04-10 15:54) 

はじめまして

ミクシーから桜の画像を拝見しておじゃまします
お堀ってこんなところまで降りられるのですか
しかも色鮮やかな初めてこのアングルを見てうっとりです
by はじめまして (2006-04-10 17:06) 

はる☆

はじめまして!
南東のお堀は一箇所降りることができる場所があります
晴れてる日は洗濯物が干してあるので目印になります(^^;)
by はる☆ (2006-04-11 00:45) 

久々に寄らせていただきました。
すごい!絶景ですね。
しかし、こんな所に住んでるって・・・
ある意味最高の所に住んでますね!
by (2006-04-11 23:03) 

はる☆

お久しぶりですー。
ある意味そうですねー(笑)
1日中ここでぼーっとしてても飽きないと思います。
by はる☆ (2006-04-13 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼き芋と桜イルカと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。