SSブログ

日光東照宮 陽明門 [神社仏閣]


【lens:FA50mmF1.4】 @日光東照宮 陽明門
さすが世界遺産。感動しました。暖かい季節にもう一回行ってみたいです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ピロリン

日光東照宮行きたいですね。
でもさすが近世にできた建物!彩色がとてもキレイです。
昔の寺院もきっとこんな風に鮮やかだったんでしょうね。
見ざる言わざる聞かざる見ましたか?
by ピロリン (2006-02-26 00:18) 

はる☆

>ピロリンさん
見ざる言わざる聞かざる見ましたよー。
思ってたよりちっちゃくてコレ?なのかな??って感じでした(笑)
初めての御朱印にもチャレンジしてみました。記念になっていですねー。
お寺巡りしたくなりました(笑)
by はる☆ (2006-02-28 11:21) 

ピロリン

御朱印いいですよね。
最初のとき「スタンプラリーとは勘違いしないで下さい。」
って紙を挟まれました(笑)
私は信仰心というよりは、文字の芸術性に魅かれて始めました。
あとお寺だけじゃなくて、神社でも御朱印やってますよ。
by ピロリン (2006-02-28 23:20) 

はる☆

スタンプラリーうんぬんって書いた紙入ってました(笑)
神社でもやってるんですねー。
お守り買ってお守りだらけになるより御朱印の方が全然いいので
切り替えることにしました。情報ありがとうございます(^ ^)
by はる☆ (2006-03-03 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネコネコ茶臼山高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。